256回目の成分献血に行ってきました(^^)♪ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は
256回目の成分献血に行ってきました爆笑
(血漿献血でした🩸)


そうそう昨夜は上司が言っていた通りメチャクチャ忙しくてグッタリしなから帰ってきたけど血液センターへはちゃんと行けたよーウインク


献血の後は恒例のアイスクリームソフトクリーム
チョコレートをいただきました照れ



いただいたプレゼントプレゼントはお醤油。
調味料はもらって嬉しいけど、重たかった〜(^_^;)あせる



セキセイインコ青飼い主自転車自転車で行って良かったでしゅね。
(^_^;)ねー。
歩きでこのお醤油をもらったら重くて持って歩くのが大変だったと思うよあせる



おまけ
おやすみカバーをかぶせる時のセキセイインコ青るりちゃん。
なぜかちょいワキワキ。


そしてネムネム💤


バルサをレロレロするセキセイインコ青はむちゃん。
(^_^;)イジリーはむ降臨汗
レロレロするのはヒーターさんだけじゃないのね。


おまけ2
今夜はこれを飲んでますラブ
チュンちゃんにお手伝いしてもらいました照れ