夏じゃない(゚д゚)! | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


いや〜昨夜は気付けば寝てました~(^_^;)


せっかく見たかったテレビがあったのに~ ザンネン汗



今日の札幌の最高気温は26.1℃まで上がったそうです!
(一歩も外に出ていないので実感ナシ(^_^;)汗


もう夏じゃない!爆笑


でもこの気温が続く訳ではありません。


最低気温はまだ一桁(^_^;)


今日、外は暖かかったみたいですが、家の中はちょっとひんやり(・_・;)


まだまだストーブは片付けられません汗


セキセイインコ青まだヒーターは必要でしゅ!
セキセイインコ青ヒーターの側でぬくぬくしたいでちゅ!
照れケージのヒーターは消さないから安心してねピンク音符



セキセイインコ青セキセイインコ青2人とも羽根が少し抜けてきています。
換羽が始まるなら、尚の事ヒーターは消せませんキョロキョロ汗
暖かく過ごしてもらわなくちゃ。