フエバード チャレンジ! | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝の仕事帰りにフエバードのフエラムネを置いてある店に寄って買い物をしたので「チャレンジしなきゃ!」と2個買ってきました照れ


とりあえず1個開けてみます口笛
何が出るかな?
フエバード出ろ!




あ〜残念(^_^;)汗
フエバードチャレンジ2個目の恐竜さんでした汗



セキセイインコ青そう簡単にフエバードは出ないでしゅね。
セキセイインコ青残念でちゅ。
(^_^;)もう1個あるから、フエバード出ないかな~あせる




気温は春らしくなってきましたが、マンションの駐車場にはまだ雪がいっぱいあります(^_^;)


建物の陰になる場所だからねぇ汗
これでも随分少なくなりました。