定期検診(^o^) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は3ヶ月に1度の歯医者さんの定期検診でした🦷


衛生士さんの磨き残しチェックが厳しいので入念に入念に歯磨き🪥


歯磨き・フロス・歯間ブラシを駆使し、いざ歯医者さんへ🏥


必死に磨いたからか、前回の検診よりチェックが少なかったー!爆笑


でも下の前歯の内側に歯石が付きやすいからしっかり磨いて下さいねと……(^_^;)汗


次の検診で再チェックが入らない様にしっかり磨きますガーンヒー



検診の後は近くのスーパーへ買い物。


店内をウロウロしていて目に入った物が……


🌸桜餅🌸爆笑キャ~ラブラブ
歯医者さん頑張ったからご褒美♥
頑張ったのは私の歯をピカピカにキレイにしてくれた衛生士さんだよね(^_^;)


🌸桜餅  春の味よね〜照れ



セキセイインコ青外は真冬でしゅけど、飼い主は桜餅でひと足早い春でしゅ🌸
セキセイインコ青早く本当の🌸桜が見たいでちゅね。




おまけ
セキセイインコ青ねぇねぇ はむちゃん。
セキセイインコ青………。



セキセイインコ青はむちゃん!



セキセイインコ青ムシしないでくだちゃい!グイグイ
セキセイインコ青え〜〜???なになに???
(^_^;)るりちゃんは、はむちゃんに話したい事があったみたいね。