エグヴィヴのパン(*´ω`*)♡ | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


エグヴィヴのパンをもらいました♥


有難き幸せラブ

キャー♥
こんなにいっぱいピンク音符



左側のパンの断面



ドライフルーツぎっちり♥
スライスして1枚ずつラップで包んで冷凍しました。
当分楽しめます爆笑


エグヴィヴは小樽の先の忍路(おしょろ)にあるパン屋さん。
海沿いの高台にあって、お店の前は海を一望出来る絶景!🌊
パンも良いけど景色も良いのでお腹も心も満たされます照れ



セキセイインコ青私達にパンくれないでちゅね。
セキセイインコ青ずるいでしゅ。
(^o^;)あなた達はパンはダメですよあせる
食べても大丈夫ならあげてるよあせる




おまけ
昨夜、出勤する時に見た
うちのマンションの駐車場。
車の回りの雪かきをしない横着者が出て行った跡。
自分の隣がこんな奴だとムカつくのよね~💢
以前私の隣の人も雪かきを一切やらない奴で、私が雪かきをした所を通って自分の車に乗り込むの💢
ムカついたから奴が出て行った後で雪を積んどいてあげたわ~( ̄ー ̄)フッ