いつ出そうか(^_^;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


日に日に寒くなってきてるけど、まだ部屋の電気ストーブは出していません。


いつまでも頑張れるか(^_^;)


でも明日も寒いみたいなのよね汗


最高気温11℃ (^_^;)アララ

布団に潜り込んでいる時が幸せ〜ラブラブなのよね照れ




セキセイインコ青はむちゃんは大好きなヒーターさんを高速レロレロ(^_^;)

セキセイインコ青レロレロレロレロ


セキセイインコ青うっとりラブラブ



セキセイインコ青るりちゃんは芸術の秋🍂

セキセイインコ青今日の作品はどうでちゅか?
セキセイインコ青え〜っと…汗


セキセイインコ青感想はないんでちゅか?
セキセイインコ青圧が強いでしゅ汗



今日と明日頑張れば、週末の土日は連休が待っています爆笑ピンク音符

断捨離&お掃除に勤しむ予定ピンク音符

あ〜連休が待ち遠しい照れ

さて、出勤します自転車
お仕事頑張ってきますピンク音符