寒かった(・・;) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の札幌の最高気温11.8℃


確かに寒かったけど、12℃無かったんだガーン


どうりで部屋で行き倒れて寝てたら寒かった訳だショボーン


敷布団を敷いて、枕を置いて、タオルケットを出した所で力尽きて寝てしまったのよ汗


掛け布団を出すまでの力が残ってなかったチーン





黒猫クロちゃんもは電気ストーブの前でぬくぬくピンク音符





セキセイインコ青セキセイインコ青はむ&るりちゃんもヒーター&プチプチカバーでぬくぬくピンク音符

うちは人間よりも黒猫セキセイインコ青セキセイインコ青が最優先です照れ




昨日・今日、うちの辺りは🦌鹿と🐻熊が出没ガーン

確かに目の前が山だけど……汗

一応 札幌なんだけど……汗

今年の暑さのせいで、山に餌が少ないのかな?

北海道の鹿は、奈良公園にいる鹿の何倍もあって、体当たりされたら命に関わるからね汗

これから出勤する時に出会いません様に……🙏