朝顔と病院と野球観戦と… | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日あった出来事を並べたタイトルにしちゃった滝汗

タイトルって悩む時があるよねー汗



先ずは今朝の朝顔7個咲きましたガーベラ

淡いピンクカワイー



こちらも淡いピンクだけど、なかなかの大輪で花びらがヒラヒラとフレアーな感じガーベラ



サムライブルーも1個咲きました照れ


そして…
そして…
昨夜の🌀台風の影響にも負けず
新色が咲きました〜!
くすみピンク爆笑ステキ~♥
ベランダでずーっと眺めていました照れ



朝顔観察の後はセキセイインコ青セキセイインコ青2人のごはんとカゴの掃除。

その後、血圧の薬を処方してもらう為に病院へGO自転車

病院の帰りにスーパーで買い物。

帰ってきたら洗濯👚

ここで力尽きて2時間仮眠💤

起きてから出かける準備をして札幌ドームへGO!

ソフトバンク・ホークス
🆚
日本ハムファイターズ



BIGBOSSは定位置に爆笑


🦊きつねダンスピンク音符


観戦のお伴にクレープ


シュガーバタークレープハート


スタンプカード シマエナガちゃん♥

今日の試合は残念ながら負け……汗
ってか、最下位決定してるからね
日ハム(^_^;)汗
来年は新球場で勝って勝って勝ちまくって欲しい!爆笑


あ、そうそう
最近札幌ドームの敷地内に🐻熊が出没しています。
今日も目撃情報があったはず汗



↑という感じで、ろくに寝ないであっちこっちに行っていましたあせる

今夜は夜ふかしをしないで、ほどほどの時間に寝ますウインク
(目の下のクマがハンパないチーン



セキセイインコ青私達の出番が無かったでちゅ。
セキセイインコ青明日はいっぱい写真を載せてもらうでしゅ。
(^_^;)ごめんね汗
今日は2人の写真をゆっくり撮ってる時間が無かったから汗
明日はいっぱい撮るからね!