数が減ってきました | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝の朝顔は3個咲きましたガーベラ

だんだん咲く数が減ってきましたね~

朝晩冷えてきたからしょうがない汗

でもまだ蕾はあるから
もう少しの間は頑張ってくれそうウインク


今朝は青チームが咲きました爆笑


この色の滲み具合がキレイねぇハート


ピンクも1個ガーベラ
この花は小指の指先から第一関節ぐらいの小さい花なんです照れカワイー



セキセイインコ青今朝も飼い主は長い間ベランダにいたでちゅ。寒くないでちゅか?

セキセイインコ青飼い主の朝顔観察はまだまだ続きそうでしゅね。スサー。
照れ咲いた花が種になるまではベランダに出るよ〜。