やっと例年通りの気温(^-^) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の札幌の最高気温24,6℃

やっと例年通りの気温に戻りました!

お昼頃に朝顔の様子を見る為ベランダへ出ると、なんて過ごしやすい気温照れ

朝顔の写真を写しながら、しばらくベランダで過ごしました。



今日の朝顔🌱




いちばん左端の芽はツルが伸びてきましたニコニコ



そして謎の🌱
朝顔より育ってます爆笑アセアセ







昨日の方が暑かったのに
今日 水浴びをしたセキセイインコ青るりちゃん
お鼻まで水に入ってますアセアセ



セキセイインコ青ん~‥‥‥


セキセイインコ青やっぱり今日はやめましゅ
気分がのらなかったのか
すぐに止めてしまいましたキョロキョロタラー






セキセイインコ青セキセイインコ青ぴよぴよs'のカゴには上・中・下の
三段階で止まり木を付けています。

日中のまったりタイムは決まって真ん中の段でお昼寝をする2人。

いつもは並んでくっついてお昼寝をするのですが、携帯を持って近付いたら離れちゃいましたタラー

ごめんね邪魔してショボーン


※こんな感じで並んでお昼寝します。

セキセイインコ青はむちゃんとセキセイインコ青るりちゃん、同じカゴで生活を始めた頃は常に一定の距離を保っていて、仲良くなれるのか‥‥と心配していましたショボーン

今は並んでお昼寝が出来るまでになって、
その姿を見ているだけで飼い主は幸せを感じます照れ♥️



セキセイインコ青セキセイインコ青そんな時期もあったでしゅね~

おねがいこれからも仲良くねルンルン