活動停止。。(〃_ _) | みきのブログ

みきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の札幌  最高気温 33.8℃

(*_*;)あぢ~アセアセ

室内温度も昨日より2℃上がって、
たった2℃だけど暑く感じて
1日中 グダグダ・ダラダラショボーン


来月のシフトを考えて作成しなければならないのに、全く進まずタラー


明日からは例年通りの気温に戻るみたいなので、シフト表の作成は明日にします口笛
  ↑
やる気0汗







今日はセキセイインコ青セキセイインコ青ぴよぴよs' が水浴びをするかと思って準備をしたのに全く浴びずキョロキョロタラー


セキセイインコ青今日は水浴びの気分じゃないでちゅ
セキセイインコ青はむちゃんは元々あまり水浴びしないでしゅ
キョロキョロ汗そーだね‥‥
その時の気分ってあるよね汗



セキセイインコ青セキセイインコ青明日は浴びるかもルンルン
ニコニコはい、準備しておくねルンルン