無題 | ♢こころに陽があたるまで♢

♢こころに陽があたるまで♢

~心のアップダウン(うつ病)と奮闘しながら猫を愛でる普通の専業主婦の日々のブログです。~

こんにちは。


いいね、コメント、メッセージいつもありがとう
ございます。


(以下はメンタル的にあまりいい事、書いて
いませんので、調子悪い方はここで、スルーを
お願いします。)








今、復活目指してゆっくりしています。
ただ、なかなか、うまくいかず…
今日は寝たきりになってしまいました。


◯にたい、◯にます、コードで首を絞めた、
足を切った…という言葉が頭から離れない。


個人的に逃げられないツールに伝えられる
言葉は、私の心を蝕む。
苦しみと共に、怒りさえ感じてます。


ブログは常識の範囲内で自由な発言の場です。
じゃぁ、個人しか見られないメッセージなどは
完全な自由な発言の場なのでしょうか…


私は違うと思います。
個人的なツールも常識の範囲はあると思いますし
個人に送るなら、尚更、マナーは必要だと
思います。


メンタルヘルスジャンルは、そのマナーがより
一層、必要な場所だと思ってます。




いつになれば、この傷が癒されるのか分からない
けど、私自身は、人の痛みが少しでも、分かる
人間でありたいと思います。



最後まで、読んでくださりありがとうございました。
ゆっくり、這い上がります。