買いたかったカルディの鬼と私。 | ♢こころに陽があたるまで♢

♢こころに陽があたるまで♢

~心のアップダウン(うつ病)と奮闘しながら猫を愛でる普通の専業主婦の日々のブログです。~

こんにちは。

昨日はある用事を済ませた後、またまた、
その駅にあるカルディに行ってきましたアップ


欲しいものがあり、家の近所の店だと売り切れ
だったんですが、こちらのカルディはワンサカあったこれ笑

手のひらより小さい鬼の面と、豆のセットです。
他のブロガーさんのブログを見て、欲しかった
んですデレデレ


無事、買えました♡
節分の準備ができました。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日はこれから、ちょっと買い物に行ってきます。


寒そうなので、スヌードにしたら、顔がモコモコ
ですが、暖かい♡


下はヒートテック2枚履いて…
上も2枚着て…


更に大好きなブロガーさんから誕生日プレゼントに頂いたシルクの腹巻して…
(大活躍!ありがとうございます♡)


更に、カイロをお腹に貼ってます笑


もう…寒いんで、雪だるま状態です⛄️
お店入ると、暑くなるから、また、温度調節
が難しいんですが…


とりあえず、行ってきます。

昔はたまに顔出ししてましたが…
久々に。



ね…モコモコ苦笑 


こんな奴ですが、これからもよろしく
お願いします。。