逞しそうな猫 | 働きたくなくて試行錯誤中、最近は果樹栽培にドはまり中。

働きたくなくて試行錯誤中、最近は果樹栽培にドはまり中。

持ち腐れFP2級技能士です。
独特な資産運用、趣味のこと、婚活のこと、平凡な日々について綴って参ります。


こんばんは、

今朝、貫禄のある猫を見つけましたニコニコ

結構闘ってきてるのかな、強そうでした。




またまたウォーキングの写真をいくつか。

椿の花びら小道〜

日が差して気持ちよかったです。

岩にできた水たまり。

大きめの石段。


なんだか最近は歩かないと気持ち悪く感じてきました。今日朝1時間くらい歩いて、今も実はウォーキングの休憩中です笑



友達にウォーキングにハマってトリマをしていることを言ったら、前トリマしたけど、すぐ断念したって言われました悲しい
一緒にしたかった、、、
まあ、ギガ食うしね、




でも代わりにティックトックライトってアプリを紹介してもらって、してみたら過去一ポイントが溜まりやすいって感動しています!




とりあえず紹介ポイント以外に、動画見るだけで500円分くらい稼げました不安逆に怖い笑
しばらく継続してみます♪



さて明日は不用品捨てたり売ったり、大掃除の続きをしよう。

あと、ベランダ菜園の手入れとアニメも。

することたくさんですが、ぼちぼち楽しみながらしていきます♪




読んでくださってありがとうございました。




ふとん1お休みなさいふとん3