前回の日記の神社へ行くまえに、
ランチを食べに行きました音譜

カフェ空音


りんくうアウトレットの近くです。


介護施設と同じ敷地にあって、

とてもおしゃれな建物でした照れ


満席だったけど、

遅めのランチに行ったので

空いてきましたよ♪


メニュー⬇️

クローバー前菜

これは絶対頼んだ方がいいと

口コミに書いてあったけど、

ホントにそうでしたよだれ 

ランチにはついてるけどね飛び出すハート


美味しいピザ笑い泣き


牡蠣のパスタ


デザートも手作りでほっこりおねがい


りんごのシャーベットラブ


行ってよかったですラブラブ



昨日発売された新作パイ

あまり期待せず食べたら‥

めっちゃおいしかったラブ

パイと抹茶が合うのか、絶妙な黒蜜かな?

リピしますスター