九州、宮崎県からの旅の続きです照れ 




ずーっと行ってみたかった天岩戸神社を出て、

阿蘇神社へも行きました。

新しくなった拝殿の写真、

撮ったつもりなのにない‥えーん

拝殿の後ろからの神殿の写真のみでした。


参道でおいしそうなお団子音譜



そのあとは、

阿蘇山を見ながら旅館へ向かいました。

とっても気持ちよかったー♪


泊まったのは大分県の旅館

びぜんや



いいお部屋ですおねがい



ホテルの中に県境があるのね。

熊本県へ入りました爆笑


夜ごはんは外で。

とってもおいしい馬刺しでした。

本場で食べると違うねニコニコ



翌朝は阿蘇山を見に行くことに。

赤牛ちゃん達がいました🐂



牧場がたくさんあって、本当にのどかクローバー



ちょうど『ミヤマキリシマ』という、

つつじが咲いていて見頃だったそう飛び出すハート


火口も遠くに見えました照れ



このあとは熊本観光へ音譜