皆様、おはようございます〜ラブラブ



sakuraです音譜



今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符



メイクアップソリューションにて購入した、

セザンヌの春の新作&新色コスメ達です〜桜


どれも使いやすそうなものばかりで…

お値段がプチプラなのをいいことに、

ついつい沢山購入してしまいましたっ歩く笑


では、早速ご紹介していきます〜音符




CEZANNE(セザンヌ)
シフォンフィットクッションファンデーション
00 明るいベージュ系
お値段 1,078円(税込)

セザンヌのクッションファンデといえば、

上矢印昨年のマイベスコスに選んだくらい

とっても大好きなファンデーションなんですが


そんなクッションファンデに

新しくマットタイプが発売になっていたので、

気になって購入してみました〜ラブラブ


こちらは既に使ってみているんですが、

カバー力とフィット感がなかなか優秀で…

すごく良かったので、また後日詳しくご紹介しますねグッ音譜




CEZANNE(セザンヌ)
アイメイクベース クリア
お値段 638円(税込)

CEZANNE(セザンヌ)
ベージュトーンアイシャドウ
06 ピーチベージュ
お値段 748円(税込)

CEZANNE(セザンヌ)
ビタートーンアイシャドウ
03 ビスケットブラウン
お値段 748円(税込)

大好きなアイシャドウからも

使いやすそうな新色が発売されていたので、

迷わず2色とも即決しましたっアイシャドウ音譜笑


ビタートーンアイシャドウの新色は

ベージュっぽさのある明るめブラウンの

03ビスケットブラウンキラキラ


ベージュトーンアイシャドウからは、

まろやかでほんのり甘い白桃ベージュの

06ピーチベージュが新登場しています指差し飛び出すハート


右端にあるのはアイシャドウベースで、

すごく良さそうだったのでこちらも購入!!

チップ式なのが使いやすそうですよね〜むらさき音符




CEZANNE(セザンヌ)
耐久カールマスカラ
04 グレージュ
お値段 638円(税込)

とってもオシャレなグレージュカラー

新色で追加になっていたので購入しましたむらさき音符


こちらは先ほどのアイシャドウと合わせて

またメイクご紹介したいと思っています〜


耐久カールマスカラは本当に名の通り、

カール力抜群の優秀プチプラマスカラなので、

新色も使ってみるのがとっても楽しみですおねがいラブラブ




CEZANNE(セザンヌ)

リップカラーシールド

06 ロゼベージュ、07 スイートローズ

お値段 各660円(税込)


CEZANNE(セザンヌ)

スフレアリップ

01 カシミアレッド、02 フレンチローズ

お値段 各660円(税込)


リップは4本発売されていて、

どれも使いやすそうな色味でだったので

選びきれず…結局全色購入することに財布音譜笑


大人気のリップカラーシールドからは、

ローズティーにミルクを1滴垂らしたような

まろやかピンクベージュの06ロゼベージュキラキラ

 

ほんのり青みを感じる、

イノセントな透明感ピンクローズの

07スイートローズの2色口紅飛び出すハート


完全新作となる「スフレアリップ」からは、

01カシミアレッドと02フレンチローズの

2色が発売になっています!!


こちらもまた使ってみたらレポしますねっラブラブ



もう一つ、まだ届いてはいなんですが、

Amazonの方でグロウリキッドライナーの

限定色30ハートフィズも購入していて…


こちらも届いたら

新色のアイシャドウと一緒に一重メイクで

ご紹介しようと思っています〜付けまつげ飛び出すハート


(限定色になっているので、

もし気になっているなら早めにチェックした方が良いかもです…!!)



ではでは、最後まで読んでいただき

本当にありがとうごさいましたむらさき音符


また次回の更新でお会いしましょう〜立ち上がるラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

にほんブログ村