皆様、こんばんは〜(*´-`*)ノ


sakuraです音譜


いつも読んでいただいている皆様、
はじめてお越しくださった方も、
ご訪問、本当にありがとうございますニコニコラブラブ


今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印


購入品でもご紹介した⇒
キャンメイクの夏の新作コスメやしの木キラキラ

CANMAKE(キャンメイク)
ロイヤルパールアイズ
01シュガーブラウン
お値段 600円+税
を、使ってみましたっ音符

こちら、既にすごく話題になっていますよね〜!!

ダイヤモンドパウダー配合の、
繊細パールシャドウということで、
かなり期待しながらメイクしてみましたっおねがい音譜



先程も行ったとおり、
ダイヤモンドパウダーが配合されている、
繊細な輝きのあるパールシャドウキラキラ

スクワランなどの美容成分配合で、
しっとりとした粉質になっていて、
まぶたにもピタッと密着してくれるそうですラブラブ

カラーは、
ピンク薔薇01シュガーブラウン
ピンク薔薇02ワイングレージュ の2種類

お値段は600円+税と、流石キャンメイク!!
かなりのプチプラです〜ラブ音符

今回は、01シュガーブラウンの方を
使ってメイクしてみました!


スウォッチはこんな感じです〜下矢印むらさき音符


しっとりとした粉質になっていて、
肌にも本当にピタッと密着してくれますキラキラ

ラメ感がとっても細かいアイシャドウで、
ツヤがすごく綺麗ですよね〜ラブラブラブ
 
01番シュガーブラウンは、肌馴染みのいい、
黄色みの強いブラウンカラーで、
可愛らしいガーリーな印象にむらさき音符

上品なラメ感になっていて、発色もすごく綺麗でした〜

キャンメイクって、なんとなく
ラメのイメージが強いんですけど、
こちらは大人でも使いやすいアイシャドウだと思いますっ口笛


実際にメイクしてみるとこんな感じです〜下矢印



アイホール全体に薄い方のカラーを、
目尻に濃い方のカラーをのせていますむらさき音符

こちらのアイシャドウ、
パール感がすっごく綺麗ですよね〜ラブラブ

パッケージに書いてあった、
控えめなのに華なやか
という表現がピッタリな感じキラキラ

シュガーブラウンの色味も可愛くて、
肌馴染みもとってもいいので、
本当に、すごく使いやすいカラーですっおねがいドキドキ
 
粉落ちラメ落ちとかも全然気にならなくて、
そこの部分でもかなり優秀でした〜ルンルン



CANMAKE(キャンメイク)
クイックラッシュカーラー
BR ブラウン
お値段 680円+税

ちなみに、下まつげのマスカラは、
同じくキャンメイクから発売された、
クイックラッシュカーラーのブラウンを使いましたラブラブ

コームタイプになっていて、
根本からしっかり塗ることができるのと、

本当に、カール力というか、
キープ力が抜群のマスカラなので、
滲みとかが全く気にならなかったですウインク音譜

パリッとした感じにまつげが固まって、
そのままキープしてくれるという感じですねっビックリマーク
こちらは、また改めてご紹介しますね〜むらさき音符



キャンメイク新作のロイヤルパールアイズ』は、
本当にプチプラとは思えないくらい、
すごく優秀なアイシャドウでした星

02ワイングレージュの方も、
お値段もかなりプチプラなので、
ぜひチェックしてみてください〜ラブラブ

とってもおすすめですっウインク音譜


では、最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村