皆様、こんばんは〜(*´-`*)ノ


sakuraです音譜


いつも読んでいただいている皆様、
はじめてお越しくださった方も、
ご訪問、本当にありがとうございますニコニコラブラブ


今日は、購入品のご紹介です〜下矢印


キャンメイクから6月1日に発売になった、
夏の新作コスメを購入しました〜音符

ロイヤルパールアイズという、
ダイヤモンドパウダーが配合されている、
可愛すぎる新作パールアイシャドウと、

キャンメイク大人気のパウダーチークスと、
クイックラッシュカーラーには、
新色が発売されていましたキラキラ

どれもすごく期待できそうな、
可愛すぎる新作アイテム達ですよね〜っラブラブラブ


この他に、レディ&ガールマスカラという、
2Wayのマスカラが限定ででているのと、
眉マスカラもリニューアルされたみたいです口笛

限定の2Wayのマスカラは気になっているので、
また後日購入しようかな〜と思ってます音符



CANMAKE(キャンメイク)
ロイヤルパールアイズ
01シュガーブラウン
お値段 600円+税

CANMAKE(キャンメイク)
ロイヤルパールアイズ
02ワイングレージュ
お値段 600円+税

ダイヤモンドパウダーが配合されている、
高級感あふれる輝きを演出してくれる
パールアイシャドウです音符

01番シュガーブラウンは、
ガーリーな印象に仕上げてくれる、
使いやすさ抜群のナチュラルブラウンでキラキラ

02番ワイングレージュは、
ピンク味のある大人っぽい
グレイッシュブラウンになってますラブラブ

どちらも上品なカラーで、すごく可愛いですよね〜ラブ音譜
使ってみるのがかなり楽しみです…!!



CANMAKE(キャンメイク)
クイックラッシュカーラー
BRブラウン
お値段 680円+税

こちら、大人気のカールマスカラ、
クイックラッシュカーラーから、
待望のブラウンが追加されました付けまつげキラキラ

ピンク薔薇マスカラ下地
ピンク薔薇ップコート
ピンク薔薇マスカラ と、1本3役で使える、

カールキープ力抜群のマスカラということで、
とっても気になっていたんですよね〜ラブラブ

これまた使ってみるのが楽しみですっおねがい音譜



CANMAKE(キャンメイク)
パウダーチークス
PW43コーラルホログラム
お値段 550円+税

偏光パールが配合されている、
ツヤめくコーラルチークになっていますキラキラ

単色でも、他のチークと重ねて使っても
絶対に可愛いと思うので、
こちらも迷わずに購入しましたっウインク音譜



また使ってみた感想は、
後日ご紹介出来ればなと思います〜ルンルン

では、最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村