羽根雲  2019/03/20 | yuiのブログ

yuiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も仕事終わって、そのままスーパーに買い物音譜

買った物 車に置いて

ふと、腕時計みると

 

あれ…まだこんな時間か‥‥

 

解き放たれた瞬間から

相変わらず

私の時間の感覚は ゆったりしてるおねがい

毎日毎日 起きてから寝るまで続く

不思議な時間の感覚びっくり

 

 

で、ついでに庭用の花を買おうと

あれこれ店をグルグルして買い物して

店出た途端

目の前に 羽根の雲出てたんだラブ

 

凄く長い雲の先端に

 

 

綺麗な形の 羽根雲

 

ちなみに、この30分前の夕陽は

 

 

 

こんな感じドキドキ

四方八方に 長い雲が出てたニコニコ

 

 

ほんと、雲は表情豊かで面白いラブラブ

 

でも、買い物に来てる人は

空なんて気にしてないんだあせる

 

みんな 真正面か 下向いて歩いてるショボーン汗

 

 

みなさぁーんドキドキ

 

こんなに 表情豊かで 色鮮やかな空を

無料で見られるんですよ〜爆  笑ラブラブ