最近、サブのウィザキャラ君を使っていた為 メインのプリキャラが疎かに…ww
こうなる事は十分分かっていたとはいえ、ここまでIN率が低くなるとは…(;´▽`A``
……反省。。。
というのも、先程ギルメンに「メインもINして~~~><」的な事を言われてしまった訳なのですよ…![]()
![]()
確かに、メインのレベ上げも疎かになってるし メインで狩りを殆どやってなかったんですよね…(_ _。)
お叱りを受けても仕方のない事をやってた訳なんで反論は出来ませんが…ね。。。
ギルメンからは、ウチのギルドをもっと強くしたいらしく メインを出して欲しいとの事でした(;^_^A
今までは、ゆったりマッタリを基本としてやっていたんですが…
それだと他のギルメンが他所へ行ってしまうという事でした![]()
![]()
まぁ、ウチも最初の頃は 強さをメインでやっていたんで初心に戻るのもいいかなと思い了承しましたww
それでそのギルメンから言われた目標みたいなやつなんですが…
メインのプリキャラをレベ70くらいに上げてくれとの事。。。
65を超えてから上がりにくくなってるんですが…
ギルメンのお願いなら応えない訳にはいかないので、やってやるかなと思ってます!!(`・ω・´)シャキーン
って所で、今日は ここまで(*^▽^*) またねぇ~![]()
![]()