またまた、ゲムをPCで注文してもらいました~(‐^▽^‐)
「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」でつ![]()
![]()
![]()
今回のレディマイ3は、テイルズキャラが80人くらいも出るらしく スッゴク楽しみ~o(^▽^)o
使ってみたいキャラが何人か居るので、早くやってみたい…(´∀`)
んで、今回の要素と言えば ズバリ…作成キャラの身長が変えられる事(o^-')b
あとは… TOTWRMとTOTWRM2のカノンノも出るという所かな~v(^-^)v
とりま、24日に届くらしいので 届き次第やろうと思ってますo(〃^▽^〃)o
徹夜も覚悟しておかなくては…www
早いうちに全クリさせちゃいたいのでね…(´∀`)
っても、まだ全クリしてないグレイセスfがあるというのに… 何次のを買って貰ってんだろwww
って所で、今日は ここまで(*^▽^*) またねぇ~
![]()
(また、オフゲーで忙しくなりそうだな……(;´▽`A``)


