またまた、ゲムをPCで注文してもらいました~(‐^▽^‐)


「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」でつラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今回のレディマイ3は、テイルズキャラが80人くらいも出るらしく スッゴク楽しみ~o(^▽^)o


使ってみたいキャラが何人か居るので、早くやってみたい…(´∀`)


んで、今回の要素と言えば ズバリ…作成キャラの身長が変えられる事(o^-')b


あとは… TOTWRMとTOTWRM2のカノンノも出るという所かな~v(^-^)v


とりま、24日に届くらしいので 届き次第やろうと思ってますo(〃^▽^〃)o


徹夜も覚悟しておかなくては…www


早いうちに全クリさせちゃいたいのでね…(´∀`)


っても、まだ全クリしてないグレイセスfがあるというのに… 何次のを買って貰ってんだろwww


って所で、今日は ここまで(*^▽^*) またねぇ~ニコニコパー


(また、オフゲーで忙しくなりそうだな……(;´▽`A``)



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中

お久し振りです(;´▽`A``アセアセ


今日は戦記でのお話・・・w


タイトルどうり、ラブメガを3連発やってきちゃいました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


お相手は…


只今ツバサを離れ修行中のΘシータ (しーちゃん) ですwww


お金を注ぎ込んで、ラブメガ3個買い 連続で しーちゃんに叫んじゃいますたwww


やっぱり、ラブメガ便利でイイですねぇ~(´∀`)


最近、好感度上げるのサボり気味ですけど…(;´▽`A``アセアセ


いつになったら結婚できるんだろ…


早く結婚したいと思った所で


今日は、ここまで~(;´▽`A`` またねぇ~ニコニコあせるパー


P.S.


しーちゃん… 愛してるお~~~www (ぁw



ペタしてね


読者登録してね



アメンバー募集中

昨日と今日で、オンゲー3個増やしますた~(´∀`)


まず、昨日は以前やっていたメイプルストーリーとファンタジーアースゼロ(FEZ)というゲームをww


んで、今日はルーセントハートというゲームですww


もう、これ以上オンゲーは増やさないww


若干、重いです…(´・ω・`)ショボーン


メイプルは初歩の段階でやめてましたね(;´▽`A``


操作が難しくてww


で、FEZとルーセントハートは ALOでフレの人がやってるらしくて やってみたww


FEZも操作が若干ムズイけど楽しいww


因みに、FEZとルーセントハートは 職は魔法使いにしましたww


回復系をww


もし、ゲム内で見かけたら絡んでやってくださいww


って所で、今日は ここまで(*^▽^*) またねぇ~ニコニコパー