テラスが気持ちいい | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

はやめにお風呂を済ませ。







庭のテラスでまたまた聖お兄さん笑

ついに、気になっていたアニメ映画もレンタルしてみてしまいました笑

星野源さんのブッダは最初、イメージ違うなぁと思ったのですが、終わる頃には完全にブッダの声は星野源さんで定着してしまいました。

今ではコミックを読みながら脳内では星野源さんの声で流れてます。笑


イエスの森山未來さんは、第一声からめっちゃイエス!笑

喋り方とかトーンとか、イエスのイメージそのものでした!

森山未來さんは、私の中で最近ではパリピ孔明のオーナー役のイメージしかなかったら、あまりのイエスっぷりにびっくりしました笑



次女が連休中、ずーっとスイミングの練習があってどこへも出かけられないのですが、こうやって好きな映画みたりマンガ読んだりを思う存分できるのも連休ならでは。

おうち時間も大好きなので、これはこれで良きです♡

テラス作って良かったです。



テラスを作ったときのブログ。


最後まで読んでくださりありがとうございます。