いちごアイテムいろいろ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

長女のお弁当箱を不注意で割ってしまい、

慌ててAfternoonTeaLivingで購入しました。

昨日ポチして、もう今日届きました!

すごーい✨






買いに行く時間がなくてオンラインで購入しましたが、ランチグッズがめっちゃ豊富でした!

長女が選んだのは、いちご柄のアイテム。

うんうん。

長女っぽい!







パスケースも壊れたので買い替え。

長女、やたらパスケースのリール部分を壊すんです。去年1年でパスケース、5個は買い替えましたガーン

着けてる場所が悪いんじゃないかってことで、今回は着ける場所を変えることにしました。これで壊したらもう知らん魂が抜ける







裏のドットも可愛いです♡

今度こそ壊さず長く使えますように。



最後まで読んでくださりありがとうございます。