春休み最終日 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

ながーかった春休みも今日で終わり!

1カ月弱の休みがありました。

明日から、新年度がはじまります。

学校司書として働き始めて四年目。

今年度は、受講したい司書の講習があります。もっともっと司書力を上げられるようがんばります。



今年の春休みはやりたかったことをたくさんできました。

念願の生田神社も行ってきました。






可愛い♡





行きたかったファミリア本店にも行けました♡

京都での御朱印巡りも楽しかった!






下鴨神社にある、美麗の神様河合神社のお守り。

内面も外見も、うつくしい人になれるよう精進します。

一緒に行った大学時代の友だちが全然変わってなくて、むしろ神々しいぐらいになってて、一緒に喋ってるだけでこちらの心が浄化されていくようでした笑






何年ぶりか分からないぐらい久しぶりに行った京都ですが、やっぱり京都ってただ歩いてるだけでも楽しい。

旅行って楽しいなぁとしみじみ。






姉妹の誕生日には、久しぶりに家族でキャンプへ。

今年は桜の開花が遅かったから、お花見キャンプを楽しめました。

長女は14歳、次女は8歳。

毎日をイキイキと過ごす子どもたちに、私も元気をもらっています。










今年やりたかったことのひとつ、フルートを習い始めました。

3月から通い始めたので1カ月ちょっとたちましたが、まだ頭部管しか吹けません泣

でも、地道に練習がんばってます。

綺麗に音が出たときはめっちゃ気持ちいいです!



今年度も「むりをしない」をモットーに、My100をどんどん達成できるようがんばろうと思います。




最後まで読んでくださりありがとうございます。