new*anysis | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

オンワードのオンラインストアで、ブラックフライデーセールをやっていて、お気に入りに入れていたチェスターコートとショルダーバッグがお値下げになっていたので、即ポチして、もう昨日届きました♩はやーい。






両方シンプルで使いやすそう♡

コートは割としっかりした生地でした。







めくったらピンクなところも好き♡






今度友だちと忘年会行くので、ちょっと前に買ったワンピースに合わせて着たいです♩



この時のワンピース。







ちょっと前に、Phoebeでイヤリングを購入。

プチプラで使いやすいデザインが多いです。

年末年始はお出かけの機会も増えるし、このコートとバッグをたくさん使いたいと思います♩



最後まで読んでくださりありがとうございます。