new*ワンピース♡ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

いつものanysisで予約してあったワンピースが届きましたー♡





この感じ♡

すき♡♡♡






重ねて着ると、こんな感じ。

丈が短いからスタイル良く見えます!






去年買ったワンピースについてたベストと交換しても良さげ♡






左端はいつ買ったかも覚えてないぐらい古いものだけど、これもanysis。






どれに組み合わせてもいけそうです。

わたしの好みって、何年も全然変わってないんだなぁ(笑)





なんかわかりにくいけど、

少し前にオンワードオンラインでイヤリングも買いました♡

シンプルでめちゃ良いです。

パールデザイン大好き。



ようやくずいぶん涼しくなりましたね。

今月は友だちと遊びに行く予定がいくつかあるので、新しいワンピースを着たいです♡楽しみだー。



最後まで読んでくださりありがとうございます。