絵本のキャラクターグッズいろいろ | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

今日はめちゃんこ天気良くて、気持ちいい!

秋晴れ!行楽日和!ですが、長女がかぼちゃプリンを作りたい🍮と言うので、わたしは長女とお留守番。次女は夫と公園へ遊びに行きました。

お留守番でも、庭のテラスでのんびりしてるだけで気持ちいいです♡



さて!

大好きな絵本のキャラクターグッズをいろいろ購入しました♩






可愛い♡





パンどろぼうのバスボール。

何が出るか楽しみです♩






『パンどろぼう』のふせん。





中はこんなの。





『11ぴきのねことぶた』のふせん。





『おばけのてんぷら』のふせん。

ふせんは仕事用に。どれだけあっても嬉しいふせん。





11ぴきのねこのしおり。

可愛い♡





意外としおりのついてない本も多いので。

右京さんと11ぴきのねこの組み合わせがなんかおもしろい笑





『ねずみくんのチョッキ』のタオルハンカチ。





『11ぴきのねこ』のタオルハンカチ。

タオルハンカチも何枚あっても嬉しいです。

いろいろ買い物するのが楽しかったです♩



最後まで読んでくださりありがとうございます。