new*ロクシタンと、SUP体験 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

昨日は、長女が朝から友だち4人でお出かけに。

長女は学校の友だちと何回か行ってるけど、他の子たちは子どもだけで行くのが初めての場所。

駅からも結構歩くし、無事辿り着けるか心配だわ、というわけで、ママ友と目的地まで付き添いしてきました。



長女たちが目的地に無事辿り着くのを見届けたら、私たちは退散。街ぶらしながら買い物してきました♡

ロフトで大好きな文房具を見たり(ほぼ日手帳の今年でたカバーの実物見れた♩)、大きな本屋さんで最新刊の小説色々チェックしたり。読んでみたいのたくさんでした!

楽しかったです♩







ロクシタンでは香水とボディミルクを購入♩

ボディミルクはラン、香水は金木犀の香りです。

同じにしようか迷って、気に入った二つの香りを購入しました。

ボディミルクは早速昨夜のお風呂上がりに使いましたが、優しい香りでうっとりでした♡

オスマンサスは以前ボディミルクとハンドクリームを使ったけど、香水は初めて。

良い香りです。




その後帰宅した後、次は次女のSUP体験に行ってきました!

ママ友に誘ってもらって、次女の仲良い友だち4人で参加♩写真も動画も撮れなかったけど、ちゃんと立ててた!すごい!

なかなかできない体験なので、誘ってもらえて良かったです。



ところで、、、

これを書きながら、一昨日の土曜日は何してたっけ、、、と考えても、全然思い出せない不安

え?何してたっけ?何もしてない??

と考えて、そういや美容院に行った!とやっと思い出せました。

なんか、脳の衰えをものすごく感じて怖くなりました不安



最後まで読んでくださりありがとうございます。