ウォールフラワー | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

長女の部屋に、フランフランのウォールフラワーを飾りました♩






私はナチュラルでシンプルなインテリアが好きなのですが、長女は女の子らしいものが大好き♡
というわけで、長女の部屋はすごく女の子らしくなってます照れ
まだベッドと電子ピアノしか置いてないけど、リビングにある勉強机とランドセルラックを置くようになったら、本格的に部屋作りをしたいです♩


ローラアシュレイが撤退しちゃって残念ですが、フランフランのテイストもすごく長女好み♡
ラグやクッションなど、フランフランで長女と一緒に選びたいな照れ






とりあえず、ピオニーのSとMを1つずつ購入したのですが、飾ってみるとめっちゃ寂しいタラー
一番大きなサイズを買い足そうと思います。
Sサイズはピンク、Mサイズは白にしました。


ちなみにベッドはローラアシュレイ、シャンデリアはIKEA。
時計や加湿器なども、かわいくてオシャレなものを探してあげたいな照れ
本格的に部屋作りをする時が待ち遠しいですラブ


最後まで読んでくださりありがとうございます。