ドラッグストアで化粧品 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

化粧品屋さんで購入するよりお得なので、メイクグッズはドラッグストアで購入することが多いです。
先日購入した、コフレドールのチークと、前から好きなシリーズのマニキュア。















チークはクルクルして塗るだけだし、マニキュアも3step順番に塗ればいいだけなので簡単なんです♡
セルフジェルネイルのキットも持っているのですが、不器用な私にはこれぐらい簡単なのが一番!
関係ないですが、オーブクチュールの見たまま塗るアイシャドウも大好きでずっとリピ買いしてます♡
あの明快さが大好きなんです!
基礎化粧品は色々コダワリがあるのですが、メイク関係はメーカーまちまちで、簡単なのばっか使ってます。笑
春になると明るいお洋服を着るようになるし、メイクやネイルも綺麗な色を使いたいな♡










Android携帯からの投稿