saleで購入したものと、春服 | *hinata-bocco*

*hinata-bocco*

ひなたぼっこするみたいに、ほっこりできる毎日を綴っていきたいです。

冬物がお安くなっている今のうちに買っておこう♡と、コートとブーツを購入しました。
大学生のときに好きだったvert dense
10年経った今、またこのテイストが好きになっちゃいました♡
コートはノーカラーに。ブーツもファーとベルトが外れてシンプルなショートブーツになります。
妊娠して以来ずっとヒールははいていなかったので、4年ぶりぐらいのヒール靴。
スタイルがよく見えるから嬉しいですね♡






















ピンクのコート、年齢的にどうだろう。。。?と思ったけど、落ち着いたピンクだから思いきってみました!
手持ちのコートやダウンは無難なカラーばかりだったので、新鮮で気に入ってます♡
ブーツは、何度かはいてますが歩きやすいし、ファーをつけたり外したりで雰囲気も変わるので、買って良かったです♪









50%オフとか、70%オフとか。
saleのものがたくさん溢れる中でプロパー価格のものを購入するのって結構勇気がいりますが、笑
イオンへ行ったときすごくお手頃価格の春物があったので買っちゃいました♡



















レースのプルオーバーと、薄手のニット。
ニットは、インにシャツをあわせて着たいなぁ♪
もう少し暖かくなったらキレイ色のパンツを合わせたり。
楽しみだなぁ♡
あと、ユニクロで限定価格になってた黒のストレッチジーンズを。
やっぱりおかいものはウキウキしますね♡









Android携帯からの投稿