ご無沙汰しております。

静香です。

読みに来てくださり、ありがとうございますにっこり

2ヵ月ほどブログをお休みしておりました。

ぼちぼち再開しようかなと思います。



婚活もお休みすると言ったのですが、前回の記事投稿後すぐに職場の福利厚生の婚活支援サイトの方で出会いがあり、結果的にお休みしませんでした笑

この男性とのやりとりは既に終了してしまっているのですが、良い意味で色々考えさせられることや気付きがありました。今後に生かすために、また記事に昇華したいです。



皆さんに近況報告を二つ花



その1

先日、37歳になりました赤薔薇

もうミドサーではなく、30代後半。

アラフォーですので、ブログのタイトルをマイナーチェンジしました。



その2

結婚相談所に入会しましたウエディングドレス

大手もいくつか面談に伺いましたが、入会したのは(ほぼ)個人経営の相談所です。厳しい意見も言葉を選んで忌憚なく伝えてくれる仲人さんのようなので、今後が楽しみですグラサン

相談所選びの経緯や過程もまた記事にしたいです。



今後のブログは、通常記事とアメンバー限定記事で適宜書き分けたいなと思ってます。

アメンバーは私自身の機微事項にも触れる予定です。ですので、アメンバーは双方向に読者登録している方、普段からコメントやいいねで交流のある方に限定したいと考えています。記事がある程度整理できたら、また改めてお知らせしますね。



婚活に限らずなかなか上手くいきませんが、そういうときこそ過程を大切にして、謙虚に多くのことを学んで吸収していきたいなと思いますヒヨコ

今後もお付き合いいただけますと幸いですイエローハーツ