引越業社から全力でカモられる日々笑い泣き



輸送費や材料費、人件費の高騰。

何かにつけて加算される手数料。

「サービスしときます!」と言いながら、がっつりとられる基本料金。



繁忙期に遠方まで来てくれるからとてもありがたいんだけど、何だかな〜



豚豚豚



本日のテーマは「告白」です。



私は好きな人に自分から告白するタイプです。直接伝えたり、手紙で伝えたり。



告白できなくて後悔した思い出はありません。数えると10人くらいでしょうか。



これが女性にとって一般的でないと知ったのは、30超えてからです笑



ちなみに、私の告白成功率は0%!笑

数年後に相手から告白されてお付き合いしたことはありますが、タイムラグがあるのでノーカウントです凝視



一般的に、

フラれるのが恐い...

傷付きたくない...

それが自分から告白できない理由だと聞きます。



その気持ち、すごく分かりますおねだり
でも、言わない後悔より言う後悔じゃない?


自分はモテないと自覚しているし、相手が私に興味がないことは分かっている。
自分から動かないと何も変わらないから、告白している感じです。


当たって砕けて、気持ちを切り替える。


モテる方は、相手から告白してもらえるように上手く誘導したり、誘導せずとも告白されるのかな。羨ましい〜にっこり


30代前半まではメンタルが今より安定してなくて、意中の相手に長文LINEを送りがちでしたスマホアセアセ


文章書くの好きなので、やたら長くて重い私通信スマホガーン
迷惑...


学生時代の頃は、
「スクロールボタンが壊れたかと思った無気力
注)ガラケー世代です。


「静香メルマガ」なんて揶揄されることもありました魂
完全にメンヘラですね...。これがフラれる原因でしょう。
今はその無駄なエネルギーを勉強やテニスなどに分散して対処してます。


あっという間にミドサーとなり、ほんの少しは相手の立場や気持ちを汲み取りながらコミュニケーションを取れるようになってきた...かな笑い泣き


双方向にコミュニケーションを取れるように、日々精進ですヒヨコ