今日は婚活の記事ではございませぬ。

引越準備に邁進しているため、新たなネタがないのです笑


コップコップコップコップコップ



最近、新川帆立さんの著作にハマりつつありますニコニコスター




こちらは「先祖探偵」ですキラキラ

年末に購入した文庫本。

なかなか読む時間がなくて読了が遅くなってしまいましたが、読み出したら面白くて読了まであっという間でした笑い



主人公の思考過程や推理が論理的で、読んでいて堪らなく楽しかったですおねがい



現在は引越準備の合間にこちらを読み進めております!




こちらも同じ理由で面白いです飛び出すハート

ドラマも観てみようかな〜ニコニコ



趣味を充実させるのも婚活の一環ですねラブ

自己都合解釈笑