婚活記事を書くようになってから自己紹介をしておりませんでした。

今更ですが、ご興味のある方はぜひご覧くださいにっこり



ピンク薔薇年齢

30代中盤

いわゆるミドサーですにっこり



ピンク薔薇仕事

法律職

まぁ汎用性のないニッチな仕事です汗うさぎ



ピンク薔薇見た目

中肉中背

真面目そう、大人しそう、話すとほんわかしてると言われますにっこり



ピンク薔薇趣味

テニステニス

読書📚

1つのことに継続的に熱中することはあまりなく、地域関係なく続けられるものを細く長く続けている感じです。



ピンク薔薇好きなタイプ

知的で物静かな男性スーツキラキラ

必要なときにお互いに忌憚なく話し合いができる人



ピンク薔薇好きなファッションブランド

WORLD系のお店

キレイめシンプルなテイストが好きです飛び出すハート



ピンク薔薇好きなコスメブランド

プチプラならVisee(ヴィセ)

デパコスならLUNASOL(ルナソル)、SUQQU(スック)



ピンク薔薇憧れの芸能人

芦田愛菜 謙虚な才女乙女のトキメキ 私のお手本おねがい

綾瀬はるか ほんわか系だけど芯がしっかりしてるおねがい

天海祐希 カッコいいキラキラ 幅広な役柄も素敵ラブ

総じて芯がしっかりした知的な人に憧れますスター



ドクロ苦手なタイプ

人によってあからさまに態度を変える人

人脈を誇示する人

要は自分軸がなく、公平でない人が苦手ですもやもや



ブルーハートその他

コミュ障 特に口頭での会話が苦手魂

陰キャラ 賑やかな人は苦手ガーン

勉強好き 自分の好きな分野だけ笑



どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますにっこり