ブログから離れておりましたタラー

 

将来の目標を完全に見失ってしまい、「何かやりたいことは?」「将来どうなりたい?」と聞かれても、答えられないのが今の自分。

 

勉強や仕事ばかりにかまけて対人関係が希薄になっていることに気付かず、気付いたときには孤独状態ぐすん

 

偏った知識ばかりで世間知らずになってしまい、人とどうコミュニケーションを取ったらいいのか悩む日々。

 

調子の悪い日は全ての人から拒絶されているような極端な思考に陥るときもありますゲッソリガーン

 

まぁ、そういう時期もあるよねてへぺろ

 

あまり深刻に捉えず、これからは人との関わりを諦めないようにしていきたいです。

 

まずは自分自身の生活を整えることから。

 

朝型生活、家計管理、資産運用、自炊。このあたりかな。

 

人生何が起こるか分からないし、

もし万が一また大切にしたい人ができたなら、今度は私が少しでも力になれるようにしておきたいキラキラ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

最近の私はというと・・・・(※前回の記事と一部重複します。)

 

星ラジオ英会話(NHKのラジオ語学講座)を継続中

 

 

4月の終わりからスタートして、今のところ続いています。

明確な目標はなく、朝型生活を維持するためのツール感覚。

平日の朝(6時45分~7時00分)と夜(21時45分~22時00分)にリアルタイムで聴くようにして、生活リズムを整えています。

ときどき崩れることもありますが。生活リズムが整ってきたからか、精神状態が安定してきました晴れ

 

星キックボクシングボクシングを再開

 

様子を見つつ、4月から再開。

週1くらいのペース。

消毒、検温、マスク着用で、のんびりトレーニングしています。

運動すると気持ち良いですニコニコ

 

星読書本を再開

 

今読んでいるのは「マインドコントロール」の本です。

学問的な裏付けや参考文献がきちんと引用されていて、なかなか興味深いです。

それでも怪しく思われる気がして、外ではブックカバーなくして読めません笑

 

ルンルン引き続き対人交流ができる趣味を模索中

 

勉強系以外の純粋に楽しめるもので、プライベートでコミュニティーを持てると良いなぁと思っています。

この情勢なので活動範囲は大幅に限られますが、少しでも興味があれば参加するようにしています。

続けることが大事だと思うので、まずは暫くやってみて、自分に合うかどうかゆっくり見極めていきたいと思いますウインク

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたコアラ