お天気の良い祝日晴れ

 

なのに・・・・

 

花粉が結構飛んでるみたいですね・・・

 

両目が常にかゆいです笑い泣き

 

幸いなことに鼻炎の症状は未だ本格化しておりません。

 

鼻づまりとか頭痛がない分は楽です。

 

これからGW頃まで辛い季節が続きますショックガーン

 

星星星

 

 

 

↑こちらの記事の続きを書いてみます。

 

身分関係の変動の兆しがないなか、私は30代前半になりました。

 

振り返ってみると、7、8年くらい彼氏がいない!笑い泣き

(出会いはたくさんあったけど、私自身が未熟なこともあって、恋愛関係に発展しませんでしたタラー

 

そろそろ自分一人で生きていくプランも本格的に検討してみようかな~オカメインコ

 

仕事は法律。プライベートでもう一つ自分の基軸となる分野を今ゆっくり探しています。

 

仕事でもプライベートでも人の役に立ちたいです。

 

友人関係や恋愛関係に発展しなくても、誠意と思いやりを交換できる心地良い関係を築けたら良いなと思います。

 

適度な距離感を保ちながら、相手に対する尊重と感謝を忘れないようにしたいです。

 

それと、私自身が自立すること。

 

基軸となる分野を2つ持つことで、片方に依存せず、自分に自信を付ける。

 

お金の教養や投資信託での学びを深めて、生活力を付ける。

 

日々のルーティンの中で、意識的に自分を高めていく。

 

まずは自分自身が(人並みに)成長する。

 

瀬崎さんみたいな人に助けてもらうばかりではなくて、私も人の力になりたいです。

 

自分が成長できたとき、もし万が一「静香さんと一緒にいたい」と言ってくれる男性が現れたら、こんなに素敵なことはありませんガーベラ

 

悲観的になりすぎて可能性を自分で潰してしまわずに、肩の力を抜いて楽しみながら着々とできることを積み重ねていきたいですハムスター