せっかく時間ができたのに、暑くて何もやる気が起きないあせる

やっぱり朝早く起きて活動して、さっさと出掛けてしまう方が実りある時間を過ごせるのかな。

 

法律の勉強は暫くやりたくないですてへぺろ

まぁ、そういう停滞期間があった方が頑張るべき時に頑張れるので、それほど悪い状況ではないでしょう。

 

今は、Excelと心理学を少しずつ勉強しています。

あまり進んでいませんが・・・・苦笑

これを朝の日課にしたいです。

最近夜型になってしまっているので、生活を改善するためにも苦笑

「休養=何もしない」というのもありですが、そうなると生活リズムが狂ってしまうので、常に何かに取り組むのが理想です。

 

真面目な記事だなー笑