仲の良い男友達と二人で食事に行った帰りのこと・・・・



男友達 「唐突なんだけど・・・・」


ひよ 「何?」


男友達 「付き合わない?」


ひよ 「・・・・( ̄□ ̄;)!!」



私にとっては1番仲が良い友達で、何でも気兼ねなく話せる貴重な存在です。


大学生の頃に私が片想いをしてまして、1度私から告白して、フラれました。


それが去年の3月のこと。


なんで今更?(汗;


彼は考えたらしい・・・・


可愛くて美人な女性だと緊張して喋れなくなるけれど、


私とは気軽に話せて自然体でいられるらしい。


そういう人と一緒にいたいと。


で、それが私だったんだと。可愛くて美人じゃなくてごめんね^^


彼が友達に相談したところ、「告白は帰り際が良いよ!!」というアドバイスを受け、


それでこのタイミングで言ってきたようです。



男友達 「俺は恋愛経験少なくて不器用だから、どう切りだせばいいか分からなくて。


だから、唐突になっちゃった。」



・・・・可愛いな^^



私のことを優しく受け入れてくれる彼は、フラれた後も大切な存在でした。


恋愛感情は以前よりも薄れたけど、それでも本当に大切な、唯一無二の存在です。



・・・・というわけで、付き合うことになりました。


「カップル」という肩書が付いただけで、特に今までと変わりありません。


もう関係持っちゃってるし(^^;笑


お互いに県外に住んでいるので、遠距離恋愛になります。


今後どうなるか分からないけれど、やっぱり大切だから、


今度は恋人として少しずつ交流していきたいです。