平日の仕事が終わってからの時間って、かなり貴重ですよね!


有効に使いたいんですけど、疲れてしまって特に何もやる気がせず、無駄に過ごしてしまってます汗


ボーっとしてることが多い。 まさに無駄!(笑)


本当は料理の練習をしたり、勉強したりしたいんだけどな・・・・。


未だ入社して2ヵ月くらいしか経ってないとはいえ、今の部署はほぼ定時帰り。


だからこそ今しか出来ないことが沢山あるから、将来のために色々準備する時間にあてたいんだけどな。



体力と精神力が人並みにないところがコンプレックスの一つです。


特に体力ね。


持病があるから、ある程度は仕方ないんだけど苦笑


それ言い訳にしたら何も出来ないよな~。


仕事と両立して子育てをしている職員が何人かいますが、今の私には絶対無理ガクリ


慣れればそんなことないのかな?


もう2ヵ月経ったんだけどなー。


仕事するだけで精一杯ですムンク(バック白)