さおりんチーム指差し


ありしゃんチーム指差し



に引き続き、今日はまりなチーム(?)

の動画がアップされたよ泣き笑いキラキラ



再現度がすごすぎて、

ただただ感心してしまったポーン!!


三人祭とか超世代だから嬉しいねニコニコラブラブ


ハロプロは今でも大好き目がハート飛び出すハート

ファン歴で言うと22年くらい?笑

ガチヲタしてたのは

2013年〜2018年あたり!


ライブとかも何回か行ったことあるよ指差し音符


今でも新曲が出たりしたらチェックするくらいには、まだまだファンなんだと思うニヤリ笑



あややも大好きだったから、

まりなちゃんが前回、♡桃色片想い♡を再現してたのも嬉しかったな〜ラブラブラブ





まりなちゃんには是非是非このままハロプロで攻めていってほしいねニヤリ!!



ヘラヘラのことは全然詳しくないんだけど、元々ハロプロ好きとかなのかな?キョロキョロラブラブ


それともたまたま、

さおりんKーPOP

ありしゃん48坂道系

まりなちゃんハロプロって

分けられたのかしら泣き笑いw



またそれぞれの第三段もあるといいな指差し音符




ミネラルファンデーション パーフェクトキット

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ