ヘラヘラ三銃士の動画で

さおりんチーム(シャッフルユニット)

TT -twice- が公開されたよ指差し音符




みんなかわいすぎるっっっラブラブラブ

本当に見事に全員推せる、、、不安ラブラブ





中でもやっぱり一推しは、

中町綾ちゃんだなぁ目がハート飛び出すハート


(スクショ祭りwww)








本当にアラサーが騒いでごめんねって感じだけどw

もう昔から女の子アイドルヲタやってたから、可愛い女の子大好きなのよ泣き笑いw


さおりんチームで曲出してくれー!!笑い泣きラブラブ


ガガちゃん(パパラピーズ)が歌上手いし色気あるし、魅せ方わかってて圧倒してしまったキョロキョロキラキラ


三上悠亜ちゃんもさすがのさすがで、色気がはんぱないし可愛いし、、、スタイルえぐい不安w(下さい)


全員分感想述べると長くなっちゃうから、泣く泣く端折っちゃうけど悲しい


本当にみんな可愛すぎたねニコニコ飛び出すハート