いつも桜花媛をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら桜花媛オフィシャルサイトの送料を下記のとおり変更させていただきます。

 

〇現行の送料→全国一律350円

 

●変更後の送料→全国一律650円

 

※2月14日ご注文受付分より適用

 

 

【変更の経緯】

 

これまで日本郵便の「ゆうパケット」を主に利用しておりましたが、1月下旬に日本郵便より、今後のゆうパケットの利用について通知がございました。

ゆうパケットは厚さ3cmまでと規定があり、弊社も規定に沿って利用してまいりましたが、今後は厚さの規定がより厳正化されるため、現行の輸送箱ではゆうパケットを利用することができなくなりました。

そのため今後は佐川急便もしくはヤマト運輸を利用して配送させていただきます。

 

送料の値上げに際し、輸送箱の企画変更やコスト見直しによって値上げ分を吸収できるよう努力してまいりましたが、とても弊社の企業努力だけで吸収できる値上げ幅ではなく、やむをえず、このたび配送料を改定させていただく事となりました。


今回の改定でお客さまのご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げます。

 

なお、楽天市場店・ヤフー店についても同様に送料を改定させていただきます。

 

※楽天市場店・ヤフー店は2月1日ご注文受付分より新送料を適用させていただきます

 

何とぞよろしくお願い申し上げます。