・ メガネ‼︎ 言われて初めて気づきました。 普段からメガネをかけている方、あとは日中はコンタクトレンズでお風呂上がりはメガネという方も多いですよね。シートマスクの上からメガネは確かにちょっと抵抗があります。シートマスクしている間は裸眼でいなければならないんですね。 ・ ・ 塗るだけパックなら寝る前に塗ってすぐ寝てしまえば🆗なので、メガネの方も便利…なるほど💡新しい発見でした。ありがとうございます! ・ ・ #桜花媛#sakuraprincess#サクラプリンセス#プリンセスナイトリペア#スリーピングパック#塗るパック#塗って寝るだけ#睡眠美容#メガネ#スキンケア ・ ・ Repost from @22.uuuk__ _❤︎ ❤︎ 寝ながら⁉︎ パック💓 . . *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅* . . 自分の中の#パック のイメージ は . 〆 お風呂上がりはメガネだから不便 〆 週に何回パックすればいいの? 〆 自分の肌に合うのかな? 〆 なによりめんどくさい 〆 ベタベタする 〆 子供が怖がる←(笑) . 最後のは いいとして こんなイメージ(笑) パックした方がいいのは 分かってるんやけど やっぱりめんどくさいよね 。。 . そんなときは #塗るパック ♡♡ #プリンセスナイトリペア は#洗い流さないパック で いつものお手入れの最後に #塗って寝るだけ ♡ これなら 子供がおっても 楽ちん ♡♡ しかも#チューブタイプ だから清潔 ♡♡ 1番気になってた ピリピリ感も無かった ‼︎ 感覚的には 乳液っぽかったかな ♡ 最近は特に 肌に気をつけてるから 時短な パックは ありがたい (泣) . . 【 80g * 3611円 】 . *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅* . .

sakuraprincess_jpさん(@sakuraprincess_jp)がシェアした投稿 -