ねこ﨑です三毛猫

 

 

 

キッチン、リビングに引き続き

楽天で買ったもの紹介!

 

たぶんこれで最後になるかな…?

 

①ほうきちりとり(マーナ)

 

玄関先の掃除用にほうきを探していて

マーナのものが理想通りだったので購入!

 

少し前までは白しかなかったらしいんだけど

グレーが出ていたので迷わずグレーにしましたウインク

 

②フェイスタオル

 

これは引越しには特に関係ないんだけど

いつも年明けにタオルを入れ替えるので

スーパーセールのタイミングで購入しました口笛

 

③室外機カバー

 

エアコンの室外機にかぶせるカバー

あったほうが良いとのことなので購入!

 

ご近所さんを見ると

何かしらのカバーを使っているお宅と

何もしていないお宅と

だいたい半々くらいかな…?

 

④挨拶の品

 

引越しの挨拶周りの手土産いろいろ悩んだのですが

お米であれば好き嫌いなさそうだし

袋にメッセージも入れられるのでこれにしました!

 

 

一気に紹介しましたが

とりあえずこんな感じかな真顔

 

引越し前後のことや

新居での暮らしなど

また書いていきたいと思いますニヤニヤ