ねこ﨑です三毛猫

 

今回の引っ越しで大変だったことの一つが

新しく揃えるものの手配

でしたニヤニヤ

 

これまでにない勢いで

楽天で買いまくったので

まとめて紹介します口笛

 

①ゴミ箱(tower)

 

キッチンのゴミ箱スペースに収まる大きさで

シンプルなものを探していたので一目ぼれ!

 

 

人気のKEYUCAと悩んだのですが

掃除がしやすそうという理由で

towerに決めました口笛

 

②排気口カバー(tower)

 

これはもう、絶対買おうと決めていました!

コンロの色に合わせてブラックですウインク

 

③フレームカバー

 

コンロの隙間は埋めるべき!ということで買ったけど

これ貼るの結構大変だった…

 

2ヵ月くらいで取り換えた方が良いみたいなので

次は別の方法を考えたいな真顔

 

インスタで見たら木工用ボンドで埋めるという

やり方を発見したので

それでも良いのかも口笛

 

④フレッシュロック

 

新しいキッチンの調味料置き場に

今まで持っていた入れ物が合わなかったので

前から欲しかったフレッシュロックを購入ウインク

 

ダークブラウンと悩みましたが

スッキリした印象の白にしてみました

 

ピッタリ収まって見た目もスッキリして

嬉しいラブ

 

⑤スターフィルター

 

手持ちのフィルターが大きさ合わなかったので

インスタで見たスターフィルターを購入!

 

分厚いフィルターでびっくり爆  笑

 

本体はきっと汚れないんだろうなーという

安心感がありますニヤニヤ

 

⑥コーヒーかす消臭ポット(マーナ)

 

コーヒーのかすを再利用できる消臭ポットグッ

 

私はコーヒーよく飲むので

かすを有効活用できるのは良い!

 

下駄箱とかにも使えるみたいですが

私は冷蔵庫で使っていますウインク

 

 

とりあえすキッチン編は以上です。

まだまだ続きます真顔