おはようございます凝視

久々の投稿。

今日の体重は72.2キロ

まぁお盆で増えるよねぇ凝視

お出かけしたり実家へ行ったり

義実家にサクッと行ったんだけど

震えが止まらないにっこり

義母さんがいなくて良かった

おばあちゃんだけでにっこり

でも。もぅ行きたくない真顔セツジツニ

旦那とも会話したくない凝視

喧嘩して冷戦中凝視

なんで私だけ愛想よくせにゃならん

おかしいだろにっこり

気を遣いすぎてハゲそう魂が抜ける

仕事してるから他なにもしなくても

自分偉いって思ってる時点で

私は優しくはできませんょにっこり

もちろん感謝してるょ

ただね。仕事もしないならいらないのよ

むこうが離婚届け叩きつけてくるの待ってるにっこり

私からだとね、義母がまたうるさそうだから真顔

とっくに破綻してるって言われたから

もう、なにも言うまいにっこり

破綻させたの旦那だけどねにっこり

さっ今日からまたガンバるぞーニコニコ