おはようございますにっこり

昨日は、天ぷらを揚げましたニコニコ

した処理があまかったから

揚げたらくるんってなっちゃったガーン

今回は、シンプルに

さつまいもとえび、ちくわの磯辺揚げにしました

それでも、結構大変だった凝視ワタシニハ

なすもあればよかったな

頑張ったんだけど、

かき揚げ作ってくれたらよかったのにって

旦那サンに言われた凝視ナンデナン

次はかき揚げも食べたいなぁとかさ

言い方あるじゃんにっこりツラ。

かき揚げって大変じゃないびっくりマークはてなマーク

野菜細かく切って、えびやらイカやら

揚げるのムズカシイし。

なんか言いたいんだろうねむかつき

天ぷら食べたいって言うから頑張ったのに

お店とは違うだの、文句ばっかオエー

もぅしないにっこり自分が食べたくなったらしよ

天ぷらも好きだが、

家でするならエビフライ🍤のがいいな

気を取り直して頑張っていこーにっこり飛び出すハート