現在の私のサイズ凝視


これまた衝撃の数値真顔真顔真顔


結婚式の時に着けたブラとコルセットを


片付けしてたら見つけて衝撃が走った魂が抜ける


えっまじで、これが入ってたの凝視マジッスカ!!


それがコチラにっこり


えっ驚きマヂデスカ無気力

確かにこの時も52㌔くらいだったはず凝視

結婚する前から今での体重の変動がすごくて

結婚する1年前は57㌔くらい

その後、仕事を変えたこともあって

52㌔まで自然と痩せたんだよねニコニコ

で、結婚して体調くずして仕事やめて

みるみるうちに63㌔くらいに凝視

からの妊娠ニコニコで70㌔弱まで増え

産んで次の妊娠のとき60㌔くらいかな

で70㌔弱まで増えを3人繰り返した凝視

で、3人産んで授乳育児も3回目だったんだけど

飲む量が多いのか。

半年で52㌔まで痩せたんだよねニコニコ

ただね。離乳食始まって飲む量が減ると

徐々に増えるよねー真顔

夜をまとまって寝てくれないこで

10ヶ月のころ断乳にっこりしんどすぎて

でさらにおでぶが加速爆笑

仕事はじめて去年の今ごろは65㌔くらいまで

落ちてたんだけど真顔

また増えた凝視今は専業主婦です。

仕事はしたいと思いつつも凝視

今に至る真顔。てへ。

次は気を付けてるものや普段のんでいるもの

などかこかなにっこりまだ。痩せてないから

参考にならないかもだけど

読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

さくらでしたニコニコ飛び出すハート